2014年01月20日

何かと…。

CIMG6894.JPG

CIMG6893.JPG

CIMG6898.JPG

ミッションギアのO/Hは終了し
ギアは組みあがっておりますが
細々と必要なものが出て部品待ちです。

まず今までのミッションO/Hの際には滅多に交換することのない
チェックボールの交換です。
それとこれは可能性はあったシフトレバーブッシュです。
ミッションに負担がいく社外のシフトレバーから純正に交換する際に
元々装着されていたブッシュを再利用できればと考えていたのですが
事情により最終的に純正ブッシュへの交換となりました。
あとは掘り出し物のクラッチ装着です。
今までと違ってスパスパ切れてつながると思います。

なんとか予定の納車日に間に合わせる予定です。

ECUTEKセッティングでお預かりしている2.2ℓエンジン&2835タービンの
GDBインプレッサですがプラグ交換&レーシングサクション拡大加工などの
下準備を終えセッティング中です。

元々装着されていたVプロを外してのECUTEKセッティングですが
今までかなり燃料が濃かったのかかぶりやすくカーボンも相当溜まってそうです。
準備段階で調子が悪いのでちょっと時間を要しそうです。
posted by 近藤エンジニアリング at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション&デフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85676998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事