2012年11月30日

走行会お疲れ様でした!

ご参加いただいた方々走行会お疲れ様でした!
何事もなくまではいきませんでしたが
大きな事故もなくおかげさままで
ドライでの走行会を久々に開催できました。
ほんとに何回目の正直なんでしょうかね〜。

サーキット走行を満喫された方が多くおられたようで
本当によかったです。
これもみなさんのマナーのある走りのたまものですね〜。

今回はあえて曜日を変えて木曜日にしましたが
参加をしにくいとのご意見も多々ございましたので
次回は金曜日に戻したいと思ってます。

今回は福井の方がトップをとられました。
おめでとうございます!
次回は千葉の方と熊本の方の参戦をお待ちしております(笑)

次回は来年4月に開催したいと思っておりますので
みなさん是非ご参加の方よろしくお願します。
今回ご参加いただい方々ありがとうございました!

P.S
毎回サポートしに来ていただいてるATS様&はにまる様
ありがとうございました!
posted by 近藤エンジニアリング at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
う〜ん、名指しされたら行くしかないかな。
最近、A050とNISMOの300KMメーターを導入しました。
もう、この位しないと無理な車になっちゃってました。

先日、ルマン24制覇の某ドライバーから、「このエンジン反則」コメントを頂きました。
近藤スペシャルエンジン速過ぎますよ・・・・・

Posted by 千葉の方 at 2012年12月01日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60430301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック