2011年07月12日

GDBインプレッサリアナックルピロ!

CIMG1810.JPG

CIMG1812.JPG

GC8インプレッサの
ECUTEKセッティングための準備です。

オーナー様がご自分でエンジンをのせてからの
ECUTEKセッティングとなります。
ファイターですね〜♪
しかも福井からのご来店です。
遠方からありがとうございます。

燃料ポンプを念のため確認したところ
手直しが必要だったので配線は見直しております。

EVCにてのブーストセッティングで
少しライターの通信でてこずりましたが
なんとかいいところまでセッティングは
きております。

予定通り明日納車できればといった感じです。

CIMG1776.JPG

CIMG1780.JPG

CIMG1783.JPG

CIMG1785.JPG

GDBインプレッサのリアナックルに
ピロ圧入です。

ナックルを外さずに車上でよくされておりますが
圧入がきっちりとでききれないので
車上ではちょっと無理ですね〜。
逆にきっちりと圧入できていれば
カラーの溶接は不要です。

ここまでやってほんとのフルピロが
完成です!


posted by 近藤エンジニアリング at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピロ&強化ブッシュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46705299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック