2011年06月03日

BP5レガシィフルピロ&新入り!

CIMG1605.JPG

CIMG1607.JPG

CIMG1608.JPG

CIMG1611.JPG

CIMG1614.JPG

CIMG1616.JPG

CIMG1619.JPG

CIMG1621.JPG

CIMG1622.JPG

CIMG1623.JPG

CIMG1626.JPG

CIMG1630.JPG

CIMG1632.JPG

CIMG1635.JPG


CIMG1636.JPG

CIMG1644.JPG

CIMG1645.JPG

CIMG1666.JPG

BP5レガシィフルピロです。
メンバー補強&デフマント製作も一緒です。
これで極車高調もより活きてきますね〜♪

ブレーキラインの追加作業と4輪アライメントを
残すのみで明日納車予定です。

現在GC8インプレッサに
ATSカーボンシングルクラッチ搭載中です。
セルモーターは割れて?おりましたが
代替え品が転がっておりましたので事なきをえました。
詳細はまた後日アップいたします。

S15シルビアは
テンションロッド&タイロッドエンド交換後
本日納車です。
ミッションの入りが渋いのでまたオイル交換で
試してみましょうね〜。

明日は匠車高調装着のため
GDBインプレッサ預かりです。

紹介が遅れました。
最後のは去年から入った新入りです…(笑)
posted by 近藤エンジニアリング at 21:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | ピロ&強化ブッシュ
この記事へのコメント
はじめまして。「BH リアメンバー」を検索して御社のHPを拝見させていただきました。

該当記事に関しましてお問い合わせさせて下さい。BPのリアメンバーのフルピロ化ですが、費用はいかほどでしょうか。また、BHにも同加工の依頼は可能でしょうか。

お手隙の時で構いませんのでご連絡いただけますと幸いと存じます。
Posted by BH5Dltd at 2015年06月01日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45700550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック