2009年09月01日

走行会エントリー進捗!

おかげさまで
なにげに11月の走行会のエントリーが
いっぱいになってきました。

エントリーを確定していきたいので
今月9月中にエントリーのために
ご来店いただけると助かります。

予定台数を超えた場合は誠に勝手申し上げますが
エントリーを締め切らさせていただきますので
ご理解よろしくお願いします。

お早めにエントリー下さい!
posted by 近藤エンジニアリング at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メールを送ったのですが、エラーで帰ってきてしまったので、こちらに書かせてもらいます。
11月に走行会のエントリーをお願いします。
申し込み用紙等ありましたらメールでもらえないでしょうか?
走行費用は、指定口座に振込ませてもらいます。
よろしくお願い致します。
Posted by 青羽 at 2009年09月02日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31791728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事