おかげさまで
なにげに11月の走行会のエントリーが
いっぱいになってきました。
エントリーを確定していきたいので
今月9月中にエントリーのために
ご来店いただけると助かります。
予定台数を超えた場合は誠に勝手申し上げますが
エントリーを締め切らさせていただきますので
ご理解よろしくお願いします。
お早めにエントリー下さい!
2009年09月01日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31791728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31791728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
最近の記事
(06/11)ブログお引越ししました!
(06/10)FA20 燃焼室容積測定!
(06/09)燃焼室加工&ポート研磨!
(06/08)FA20 ピストンリング合口調整!
(06/07)GCG最新タービン!
(06/10)FA20 燃焼室容積測定!
(06/09)燃焼室加工&ポート研磨!
(06/08)FA20 ピストンリング合口調整!
(06/07)GCG最新タービン!

11月に走行会のエントリーをお願いします。
申し込み用紙等ありましたらメールでもらえないでしょうか?
走行費用は、指定口座に振込ませてもらいます。
よろしくお願い致します。