2008年12月18日

ブッシュ圧入!

CIMG7480.JPG

昨日はBE5レガシィの作業で
ECUTEKの最終セッティングと
ブレーキダクトホース装着
先日取付した『極』車高調の車高調整
および四輪アライメントです。

それとGC8インプレッサのECUTEKセッティングと
外注のデフバックラッシュ調整です。

GC8インプレッサは夜中のセッティング中に
私のGC8インプレッサと同じ症状がでたようで
全然学習しません!
全く同じ原因でO2センサーぼけです。
やはり同じくらいの年式だと同じような症状が
でるのですね〜。
というわけで私のに使用する予定だった
O2センサーが装着されました…ふらふら

いやいや
在庫があってよかったです。
というわけで引き続き
今日も部品待ちだったGC8インプレッサの
ロアアームブッシュ圧入をすませた後
ひたすらECUTEKセッティングです。
いつO2センサーがぼけたのがわかりませんが
知らずに乗っていたのは怖いですね〜。
まー普通ではわかりようがないのですが…。

そういえばセッティング中に
近藤さんが左後輪の音が気になるとことだったので
ブッシュ装着の際についでに下回りをチェックして
対策しました。

それぞれ明日にはなんとか仕上がりそうです。
大変お待たせしました。

今日20ソアラの常連さんが仕事中?に遊びにこられました。
なんでも明日身内の忘年会だそうです。
世の中今週末も忘年会のラッシュですね〜。
近藤エンジニアリングの忘年会も
あまりにもみなさんそれぞれの忘年会と
かぶってしまったので日程をづらしましたが
26日は仕事納めの方もおられるので
裏目に出たかもしんないですね〜。
ま〜いっか〜。
ただの飲み会ですのでこれる方は気軽にお参加を!

明日は久々の旧車331セドリックを積車で
引き取りに行ってきます。

<BH5レガシィ様>
明日明後日どちらか来られる際
BHレガシィ乗ってきてください。
点検します〜。

<作業予定の20ソアラ長男様>
ちょっと予定がまた遅れてしまいそうです。
すみません…。
posted by 近藤エンジニアリング at 21:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | ピロ&強化ブッシュ
この記事へのコメント
こんにちは。
先日納車していただいたGC8です。
まずは、足立様、O2センサーを使わせていただき、ありがとうございます。直接御礼を言おうと思ってたのですが、当日は車の引き取りに出てらっしゃったのでご挨拶出来ませんでした。この場をお借りしまして、心より感謝しております。本当にありがとうございました。 m(u_u)m

車の方はまだ全然踏んでないですが、普段でも乗りやすくなった感じがします。春が楽しみです。本当にありがとうございました。
またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

失礼しましたm(_ _)m
Posted by GC8のドライバ- at 2008年12月21日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24507868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック