2008年09月15日

スパルコシート交換!

CIMG4765.JPG

IMG_6333.JPG

BL5レガシィの運転席をスパルコシートCORSAに交換です。
世帯を持たれているお客さんですが
フルバケへと思い切った男気を感じます。
交換する理由はもちろんホールド性も当然ですが
なんといっても軽量化です!
理由も男前です。

ノーマルの電動シートは確かに重い…。
20キロはゆうにある感じです。
今回装着したスパルコCORSAが10キロを切りますので
10キロ以上は間違いなく軽量化されてます。

あと別にBP5レガシィのお客さんも来店され
オリジナルロアアームバーを見せて欲しいとのことでしたが
あいにく現物がなかったのでお見せできませんでした。
雨の中わざわざ来ていただいたのにすみません。
ボディ剛性の他にも足回りが気になっておられたので
オリジナル車高調にも興味を持ってもらえました。
BP/BLレガシィのリアはストロークが少なく容量も足りてないので
リア別タンク仕様は大変おすすめです。
また時間があったら気軽によってくださいね〜。



posted by 近藤エンジニアリング at 21:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | シート
この記事へのコメント
BL5Aのmistbahnです。
本日はスパルコへの交換、ありがとうございました!
いろいろお話でも盛り上がることができて、とても楽しかったです。
また寄らせて頂きます!
Posted by mistbahn at 2008年09月16日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19424523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック